SSブログ

京都巡り [風景]

京都の清水寺と高台寺に行ってきました。

以前、家族で京都動物園に行ったついでにお寺を巡ったら、

子供が予想以上に興味を持ったので、再び行ってみることにしました。

お寺や、お墓参りに小さいころから祖父母といっしょに行ってた影響かな?

_DSC7144.JPG

清水寺は足場が組まれていて本堂舞台下の木造部分が隠れていました。これはこれで貴重な一枚。

_DSC7152.JPG

すみっコぐらしのベビーカステラ、子供が大喜び。

_DSC7161.JPG

続いて高台寺へ、

龍が、かっこいいなぁ

_DSC7171.JPG

紅葉も少しですが始まってきているようです。

_DSC7176.JPG


午前で見終えて混む前に岐路に、いっぱい歩いて子供は車中で熟睡。楽しめたかな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アボ照り焼き丼純米玉柏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。